ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ルゥ デ ルゥとワンピ

前の年よりやや気温はダウンしてますが、先日よりは天候が改善されて、日中は快晴になるでしょう。

ウインドウショッピングのつもりだったけど、前からいいなと思ってたディシャスでフレアスカートを見てたら、私好みのフレアスカートを発見!ついつい買ってきました。

ディシャスの女の子は、接客が凄く上手なので、行く度にすごく似合ってると言われて購入しちゃうんです。

今日買ったディシャスの洋服は体系カバーできる感じだから勝負服にしたいと思ってます。

早くディシャスのフレアスカートを着て、お出かけしたい気分です。

スパイダーマン3をみたのですが、心待ちにしないで興味を持ったのがよかったのか、予想以上に話に味があって心を奪われてしまいました。

迫力のあるスパイダーマン3は、見ていてハラハラするので、家族みんなで見た方が話題も尽きないと思います。

トビー・マグワイアが出ている作品で見ごたえがあったのがスパイダーマン3でした。

初めてみた時にきらめいていたことはいまでも忘れられません。

トビー・マグワイアは共演者を助けてあげたりと、プライベートでも優しい人なんだと知りました。