ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

リダークとタンクトップ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破はとてもいいです。

自己を改正することが出来ます。

新作が出たらたびたび見極めをします。

それ程映画マニアの私が観てもらいたいと思うのはヱヴァンゲリヲン新劇場版:破です。

林原めぐみがでてるお話は何回でも目に焼き付けたくなる。

林原めぐみの映画は、楽しいシーンが多いです。

結局林原めぐみは良いです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の他にもいろんな俳優を見ていると、たくさん林原めぐみの素晴らしさがわかると思います。

愛着のTHE VIBEが家の近くに開店して、安売りやってました。

激混みでしたが、今持ってる服と合わせやすいタンクをゲットしました!前からいろいろなTHE VIBEの服を試してるけど、THE VIBEのタンクとフレアワンピースが料金安いので買いやすいと思います。

今日買ったTHE VIBEの服は、痩せて見える感じだから勝負服にしたいと思ってます。

洋服の色を選ぶの迷ったりした時は、フレアワンピースのTHE VIBEとMiiAどっちがいいか悩んだら、直感でいいと思った服を買うようにしたら後悔が少ないそうです。