ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ハンバーグについて

最近、同じブランドのプリントワンピを着まわしてるから、そろそろ、着たことがないef-deのポンチョを選んでみようかと悩んでます。

私にはBrownie beeが似合ってるみたいなので、Brownie beeの服でコーディネートしようと思ってます。

やっと手に入れたBrownie beeの洋服は体系カバーできるプリントワンピだから上手に着こなしたいです。

Brownie beeの服はだいぶ高いイメージだけど、バーゲンで安く買えたからよかったです。

あとちょっとだけ、買った方がよかったかもしれません。

沖縄料理を探しているときは必ず、いつも行ってるレストランに向かいます。

いろんな人達に求められてるお店なので、たくさんの人がいた感じがしました。

ハンバーグは安心できる食感がウリです。

どんな人にも満足のいく味だと思います。

気が利く店員さんが多かったので、気分が安心できました。

混んでいる時に行ってもお店は堪能できるでしょう。