ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

トロイについて

最近、同じブランドのインナーしか持ってないから系統変えて着たことがないCECIL McBEEのインナーやプリントスカートを思い切って買おうかと悩んでます。

MOROKO BARのインナーは、インナーの着まわしがきくし、忙しい朝でも服選びに迷わないから、愛着してる人多いんだと思います。

MOROKO BARのスカートは可愛くも、大人っぽくもあり、どっちでも良い雰囲気があるから、シチュエーション関係なく着れますね。

帰ったらMOROKO BARを着てお洒落して遊びに行きたい気分です。

トロイを観ました。

待望もせず関心をもったのがいいのか、案外笑えるストーリーではまってしまった。

面白い展開でした。

トロイはとっても好きで、上位に入ります。

ブラッド・ピットは、難しい設定も可能なんだなとトロイを観てて思いました。

奥が深いなと考えさせられる物語りでした。

トロイを見てる最中は、ブラッド・ピットの役柄に注目です。