ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

若鶏の胡麻竜田揚げについて

落合南長崎でイタリアンで有名なお店を親友に頼んだらすぐ買ってきてくれました。

とても元気さがあって楽しい料理店だから境遇問わず楽しめます。

若鶏の胡麻竜田揚げは衰えない味わいが記憶に残ります。

どんな人にも満足のいく味だと思います。

お腹が減っていたので、頼んだ料理をシェフが俊敏に持ってきてくれたのには助かりました。

女子会をする場合でも、部屋もも最高なのでやりやすいと思います。

EVOLの可愛いプリントワンピースを職場の先輩が着てて、良さそうだったので、実際に着てみたくて、仕事終わってからEVOLに行きました。

最近はEVOLの洋服を購入します。

EVOLは、緑系を買っておくと非常にいいですよ!私がEVOLで持ってる服はプリントワンピースがほとんどです。

NINEのプリントワンピースより着心地が良いです。

新しく服を買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。

近くのカフェのトイレで頑張って着替えました。