ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

かつ丼好き

アナコンダは流れ個性的で圧倒的なシーンが予想よりはるかにありました。

頭の使う展開でした。

アナコンダはとっても好きで、トップクラスです。

好きなジェニファー・ロペスアイス・キューブの作品は観て後悔することがありません。

ジェニファー・ロペスがその映画に出演すると、それだけで映画の迫力がもっと多くなります。

アナコンダは特別で、愛されている作品だと思います。

王子で私が好きなかつ丼の美味しいご飯屋さんは月末にゆっくりディナーがしたい時に文句なしでしょう。

ご飯屋の中は、のんびりできる雰囲気をモチーフにしているからか居心地が良いです。

メニューがたっぷりなので、食いしん坊にはベストです。

飲み物をこぼしてしまったので、迅速に接客してくれたので優しさに感動しました。

デートを計画している人達にも、食事も揃っているので羽を伸ばせるかと思います。