ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

カラー・オブ・ハートについて

カラー・オブ・ハートってすごく大事です。

自分の考えと改めて見つめなおす鍵を見つけてくれるはずです。

世間から人気が高いはずなのにあまり面白くなかったカラー・オブ・ハート。

でも意外と、内容は上出来でした。

トビー・マグワイアが出てるDVDは何回でも目に焼き付けたくなる。

トビー・マグワイアのお話は、納得のいく話が多いです。

結局トビー・マグワイアは良いです。

カラー・オブ・ハートの他にも数多くの作品を観ることで思う存分トビー・マグワイアの良さを理解できます。

友人に連れていかれたのが発端で沖縄料理が美味しいお店で食事を堪能したけど代金が多少高かったです。

とても明るくて笑いが絶えないお店なので境遇も限定することなく最適です。

鮮やかで見栄えの良いチーズハンバーグをご馳走になりました。

見た目だけでなく食べてて幸せでした。

お水がほしかったとき、すみやかに対処してくれたので助かりました。

私だけで満喫してても居心地が良いのだと思います。