ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

THE 有頂天ホテルについて

THE 有頂天ホテルは観たあと、誰かと語りたくなるようなお話です。

日常で映画館に行かない人にもTHE 有頂天ホテルは共感できる作品だと思います。

役所広司の髪型と口調がTHE 有頂天ホテルの登場[人物と瓜二つでした。

作品に役所広司が出ると、話の面白さ増えますね。

中でもTHE 有頂天ホテルなんかは人気の映画と言われています。

通常並んでる久が原でよく行く飲食店は人も少なかったので、案外自然に飲食店の中で注文が出来ました。

ムードが落ち着くので食べ終わった後も充実できます。

デザインが輝いていました。

満足でした。

献立のことで悩んでいたなら、シェフが助けてくれるでしょう。

アドバイスしてくれた食べ物が素敵でした。

女の人のお客さんが半数を占めているのでひっそりとした感じ期待しているなら、諦めた方がいいと思います。