ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

レミーのおいしいレストランについて

レミーのおいしいレストランはあとから、誰かと言いたくなるような物語です。

日常で良い作品にめぐりあえない人にもレミーのおいしいレストラン素晴らしいお話だと思いました。

ブラッド・バードが出ている映画]から、さらにブラッド・バードが活躍すればいいなと思うようになりました。

本当にブラッド・バードは良いです。

レミーのおいしいレストランの他にも幅広いジャンルで映画を観るともっとブラッド・バードの良さを知れます。

価格が妥当なご飯屋をサーチしてたら、立川北に1件、かつ重のカフェがあったので入ってみました。

座ってみると落ち着く香りが充満していました。

いろんな味付けがあって、食がすすむものがたくさんあったように見えました。

料理長は、生き生きとしてて、食べ物に精通している方でした。

合コンをする際でも、店内が整っているので充実した時間を送れるはずです。