ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

グッバイ、レーニン!

リボンのついてるロングパンツを発見しちゃって、すぐに買いました。

3色あったうちの茶系の柄にしました。

スモークのロングパンツは、意外と着やすいのが特徴です。

自宅で洗濯もできます。

茶のロングパンツは、1枚でもあれば、役立ちます。

ブランドの中でも、スモークのニットカットソーが人気ですよ。

本当はニットカットソーも捨てがたいって感じでしたが、まさかお金が足りなくなるとは思ってませんでした。

魅力的なグッバイ、レーニン!すぐに彼氏と伝えたくなる作品です。

筋書きがきちんとしている作品といえば、私はグッバイ、レーニン!だと思います。

たくさんの人から愛され続ける映画です。

愛しのダニエル・ブリュールとカトリーン・サーズが出てる場合は観て後悔することがありません。

グッバイ、レーニン!は、ダニエル・ブリュールの出る場面上昇すると、興味が沸いてきます。