ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

バングルとDRWCYS

健診で呼ばれる順番待ってる時に見たレディース情報誌に載ってたセシルマクビーの服を青山で直接見ることにしました。

セシルマクビーのプリントパンツは、案外しっかりしています。

洗濯してもまぁ大丈夫です。

通販で買っといたセシルマクビーは、痩せて見えるプリントパンツだから毎日会社に着て行きたいです。

本当はニットも買う予定まではあったけど、懐が???。

柴又の駅前にあるいきつけのレストランに昼食を食べにやってきました。

高校生が多く、慌しいけど、嫌になりません。

盛り付け方が美しかったです。

幸せでした。

尋ねたら、すばやく店員さんが対応してくれるので、良い印象を受けました。

学生がほとんどなので、心地よいムード期待しているなら、手を引くのが良いです。