ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

レギンスとPin Curl

見るだけと決めて行ったのに渋谷にあるCiu ciuに寄りました。

新作のケミカルTシャツがとっても可愛くて悩むことなく買ってしまいました。

Ciu ciuは、ケミカルブラウスと合わせる時とかで悩みそうだけど、本当はグレーだったらなんでもマッチするので、好きです。

通販で買っといたCiu ciuの服は、お洒落なのにラフな服だから勝負服にしたいと思ってます。

以前は、Ciu ciuでショートワンピースを買ってきてましたが、良かったので、再度、先週行った時にケミカルTシャツを選んでみました。

ケミカルTシャツも着心地いいです。