ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

オムライス

すっきりした青空が行き渡っています。太陽も照っていて洗濯ものを干すのに最適な天候なのでご機嫌ですね。

茗荷谷にある中華の美味しいご飯屋さんはお休みにのんびりランチがしたい時に好都合です。

いろんな年齢層から好かれている料理店みたいです。

若い人もたくさん居たような気がしました。

オムライスを注文したところ、柔らかくて癒される味です。

シェフの話が良かったです。

若い人にも、背伸びせずに充実できる空間になっています。

なんとなく一昔前のケミカルワンピースが格好悪いことに気付き、友達とDRWCYSに行きました。

DRWCYSのお姉さんはかなり可愛いですね。

店員さんの勉強になります。

赤のケミカルワンピースは、1枚でもあれば、便利です。

中でも、DRWCYSのダウンコートが人気です。

DRWCYSの洋服を買ってしまった翌日は、会社に行くことも楽しみです。