ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

イン・アメリカ/三つの小さな願いごと

北参道駅から徒歩5分にあるいきつけのレストランにご飯を食べに行きました。

料理店の中で流している音楽もやすらぐから、ムードが良いのかもしれません。

野菜の質に気をつけているからか、とっても美味しかったです。

お腹が空いていたので、注文したメニューをスタッフが素早く持ってきてくれたのには満足でした。

男子でも、気にせず充実できる店ではないでしょうか

イン・アメリカ/三つの小さな願いごとは、すっきり感を手に入れるには気持ち物足りないかもわかりません。

頭の使う展開でした。

イン・アメリカ/三つの小さな願いごとはランキングをつけるとしたらかなり評価が高いです。

サマンサ・モートンはなりきるのが迫真なので、どんな役でもなりきれるのにはびっくりしました。

サマンサ・モートンは他の役者を気遣ったりと、プライベートでも優しい人なんだと知りました。