ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

モリー先生との火曜日

外はぽかぽかしてます。これほどまでに美しい空は何だかそれだけで心地よいです。いきなり公園へ出かけたくなります。

モリー先生との火曜日は、頭の中でずっと残る映画でした。

少しの間趣きについてしみじみ考えます。

話題のものを観るか迷った時は迷わずモリー先生との火曜日を選ぶと良いのではないでしょうか。

役者が高評価でした。

モリー先生との火曜日が始りで、ジャック・レモンの演技に魅了されてしまいました。

ジャック・レモンはモリー先生との火曜日の役がすごく似合ってると思う。

なんやかんや言ってもジャック・レモンは良いです。

モリー先生との火曜日の他にも様々な役者の演技を見るともっとジャック・レモンの素敵なところをが伝わってくるはずです。