ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

シンプル・プラン好き

いつもいく千石の店は、同僚と訪れてもいいし、会議でも役に立つムードがある気がします。

雰囲気が落ち着くので座っているだけでも過ごしやすいです。

大体がまろやかなので、ぱくぱくと口に入れやすいものがたくさんあったように見えました。

オーナーは、ノリがよく、調理方法を知り尽くしている人でした。

学生がほとんどなので、心地よい雰囲気で過ごしたいなら、違うお店にするほうがいいと思います。

シンプル・プランは、寝る前までやや思い出されました。

面白い見せ場を地味に生み出しているところがシンプル・プランにはまってしまう訳でもあるかと思います。

ビル・パクストンは、難しい登場人物でもはまってしまうんだなとシンプル・プランを観ながらそういう印象を受けました。

奥が深いなと思うことがたくさんある作品でした。

シンプル・プランを鑑賞していると、ビル・パクストンの芝居に注目です。