ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

スカート

本日は多雨が降ってきそうですが、飛行機雲けっこうあって落ち着いていません。

雑誌でXmissの服を見てるうちにXmissのスプリングコートを買いたくなりました。

店員さんのセンスが良いはXmissだと思います!気に入った洋服買ったのに、一気にスプリングコートとショートパンツを複数買わないと満足できないこともあるのです。

以前は、Xmissでティアードスカートを購入しました。

今回はスプリングコートにしてみましたけど、スプリングコートはイエローにしました。

若林にある人気のお店は、社内の人と行ってもいいし、ミーティングでも利用できる空気感がある気がします。

丁度よく盛んで過ごしやすい料理店だから身分も限定せず食事が出来ます。

地中海料理を口にしたのですが、丁寧で食べた後に癒しをくれます。

思いやりのあるバイトがいたので、その場の空気が良かったですね。

長居してもレストランは満足できるのでしょう。