ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

カレーライスについて

寒暖の差が激しく、グッと悪化し、雨が止まらないですね。こんな天候の日は外へ出かけるのもイヤになるでしょう。

クローゼットの中の今持ってる服が格好悪いことに気付き、彼氏に付き合ってもらいグラマラスガーデンに行きました。

グラマラスガーデンのショップ店員ってすごく格好いいから、グラマラスガーデンで店員と会話する度に見入ってしまいます。

グラマラスガーデンのロングパンツは20代でも30代向けでもよくどっちもいける柄なので、普段着としてもいきそうです。

グラマラスガーデンの洋服は、私には値段が張るけど、セールやってたから、半額くらいで買えてよかったです。

もう少し買えたことに今気付きました。

上野御徒町でイタリア料理が美味しいレストランを友達に聞いてみたらすでにピックアップしてくれてました。

料理店の中でかけているジャズも落ち着いているから、空気感が良かったです。

お洒落に盛り付けられてるカレーライスを食べました。

外観だけでなく味も最高でした。

スタッフの人数が寂しいので、少し客の案内の質を上げてほしかったです。

40代がよく見られるので、無音のムードが良い方は、妥協するのが良いです。