ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ちょっとした日記

午後は曇っていない天気です。しかし、気温が3月並みに低く起きたときはとても冷え込みます。

私は会社に持っていくランチを作ることにしています。

今までは仕事場の近所のファミレスに行くか、お惣菜を買っていたのですが、高カロリーですし節約したいと思ったから少し頑張ってお昼持参を続けることにしました。

だけど、お弁当にかけれることに時間使えないので、楽にできてしまう内容になります。

真っ先にやることは、ご飯を敷き詰めます。

そして、からあげなど冷凍食品を入れて、朝ご飯の余りものを入れたら出来上がりです。

手間なくできるしランチ代を浮かせられるから懐が暖かいです。

友だちにお付合いしている人ができたの。

私の好きな人よりもかっこよくて、頭が良いんです。

その上、スポーツマンなのです。

驚いたことに、彼は私が夢中になっていた人なんです。

彼女もこの事は知りません。

公にしていない、私だけの秘密なのです。

つまり友人本当に尊敬できるんです。

付き合ってほしいがいえなかった自分よりも何倍も、精神が強い彼女がとても羨ましく思えます。