ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

つぶやき

昨日から降る雨のおかげで明け方もまだ真っ暗で、洗った衣類が家で干すことになりそうです。

幼なじみの恋愛が成就しました。

私の好きな人よりも輝いていて気が利く人なんです。

それでいて、野球をずっと続けていたタフな人です。

実を言うと、その人は恋心を寄せていた人だったんです。

彼女も私が恋していたことは気がついていないでしょう。

内に秘めた、これから先口を割ることもないでしょう。

だからこそ幼なじみが幸せなんだろうなと感じるんです。

思いを伝えられなかった自分より勇気のある友人位満足のできる恋愛をしてやる!と心に決めました。