ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

意外に○○なネタ

朝起きてすぐ、ペットの犬を散歩に連れて出歩きます。

犬の散歩を担当するまでは散歩というのは、犬の縄張り確認のためにすることだと思い込んでました。

でも、犬の散歩姿を観察すると、いろんなわけがあることを感じました。

毎回いろんな道を散歩していたために顔見知りの人や犬ができ、友達と会うことも楽しみのようです。

散歩好きの犬と散歩することで私もたくさんの仲間ができました。

机に座ってる時間が長い実務なので、いつも肩こりがあります。

最近はアロママッサージに行ってます。

すごく作業を頑張ってるから私のちょっとした息抜きになってます。

世間的にはマッサージと聞けば、おばさんくさいって想像を抱く人がほとんどだと思うのです。

でも、最近は若い女の子に人気の素敵なところが増えてきたから、仕事が終わってから行くのが習慣になります。

また、常連さんになると会員特典サービスを活用していけるので低料金でリフレッシュです。