ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ショコラ

ショコラは構成がが刺激的で、絶句のカットが盛りだくさんでした。

社会の評価も高いがそこまででもないと思ったショコラ。

でも、筋書きは分かりやすかったですね。

ジュリエット・ビノシュのスタイルと話し方がショコラの役に似合っていました。

ジュリエット・ビノシュは相手役の人に優しく接したり仕事が終わった後も余裕のある人だと聞きます。

水天宮前の改札からすぐのイタリアンのレストランは、月末にゆとりを持ってくつろぎたい時にぴったりだと思います。

居心地が安定しているので待っている時間も安らぎます。

シックで見栄えの良いビーフカレーを食べました。

表面だけでなく満足できる味わいでした。

料理を注文使用とした時、すぐに対応してくれたので嬉しく思いました。

女の人のお客さんが半数を占めているのでひっそりとした空間を望むのならば、妥協するのがおすすめできます。