ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

コールについて

明け方は雨雲も見当たらない素敵な日です。ですが、空気が驚くくらい低めで帰り道ではすごく凍えそうです。

金欠気味なのに、この前通販で気になってたエゴイストで服を見てたら、今流行ってるブルーのパンツが安くなってたので、とっさに買ってしまいました。

エゴイストのパンツは、パンツの着まわしがきくし、勝負の日でもぱっと楽に可愛くできるっていう点がきっと良いところだと思います。

着れる期間短そうだけど、エゴイストの探し求めたアイテムを買えてハッピー。

あと少しこの季節の流行り系を買おうと思ってます。

新しい洋服を買ってしまった翌日は、食事に行くのが楽しみです。

コールは、観おわったあとも満足できる演出に大満足でした。

迫力のあるコールは、面白いので何人かで見た方が笑って過ごせると思います。

シャーリーズ・セロンの動きがすごくよかった。

コールでのキャラクターはシャーリーズ・セロンにとってはまり役だと思いました。

コールは、シャーリーズ・セロンの出演シーン目立ってくると、展開が気になってきます。