ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ぼくのエリ 200歳の少女好き

この季節にピッタリのブラウスを買いました。

緑以外はいまいちだったから緑系の柄にしました。

ef-deは、マッチングが難しそうだけど、そんなに気を使わなくても緑だったらなんでも合わせて平気なので、私は気に入ってます。

ほとんどef-deで服を探す時は、ブラウスがほとんどです。

L’EST ROSEのブラウスより質感が気持ちいいです。

実を言うと、プリントTシャツも買いたかったのに、お金がなくなってしまいました。

ぼくのエリ 200歳の少女は、エンディングのあとも、少しの間頭から離れませんでした。

なかなか良い作品にめぐりあえない人にもぼくのエリ 200歳の少女は理解しやすい作品だと感じました。

カーレ・ヘーデブラント出演作品で特に、ぼくのエリ 200歳の少女はみて損ないと思います。

少しぼくのエリ 200歳の少女の概要が理解し辛かったです。

しかし、カーレ・ヘーデブラントが男前です。