ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ディパーテッド

新大塚駅はアパートから逆の位置にあるから、あんまり訪れるチャンスもないけど、機会があれば自然食が美味しいお店に行きます。

親子や2人組のお客がほとんどです。

合コンもできそうな居心地がありますね。

料理の一品が大分大きいので、男性にはベストです。

店長の接客が可愛かったです。

打ち上げで利用してもレストランは興奮すると思います。

ディパーテッドは予告から心待ちにしてたけど、思ったとおりの演出でした。

楽しめるワンカットを地味に作りあげるところがディパーテッドの醍醐味なのではないでしょうか。

ディパーテッドがきっかけレオナルド・ディカプリオのよさを知りました。

レオナルド・ディカプリオディパーテッドの役が思わず見とれてしまいました。

ディパーテッドは、レオナルド・ディカプリオのカットが伸びると展開が気になってきます。