ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ステルス

ステルスは、ずっと満足できる登場人物がおきにいりです。

迫力のあるステルスは、構成がしっかりしているので何人かで見た方が笑って過ごせると思います。

愛しのジョシュ・ルーカスジェイミー・フォックスの共演作は必ず成功作です。

こんな人生だったら???と頭をつかうストーリーでした。

ステルスを鑑賞した後は、ジョシュ・ルーカスに目がいきます。

待ち時間に見た洋服の通販カタログでモデルが着てたザバイブのボトムを表参道で実際に見てきました。

ザバイブの服で合わせておけば、洋服の選び方に自信がない人も可愛く着ることができます。

ザバイブで持ってる服はボトムのグレーを選ぶことが大半です。

マーズのボトムより伸びない気がします。

私は、やっぱりザバイブの服が似合ってると感じました!