ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

チュウチュ

モデルでBACKSの服を見てたら、BACKSのコートとロングワンピを買いに行ってきました。

BACKSの服でコートやロングワンピを組み合わせるだけで、洋服を着こなせない私でも着こなせると思います。

赤のコートは、1枚あると、役立ちます。

もっと言えば、BACKSのロングワンピが必須アイテムになります。

いつもNina mewを買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。

ランチがてら、お店のトイレで着替えました。

金額が良心的なお店をスマホで調べたら中板橋駅から近くに沖縄料理の店がありました。

高校生が多く、慌しいけど、意外と落ち着きますね。

トマトソーススパゲティを食べてみたんですが、丁寧でホッとする味です。

ひもじかったので、注文したメニューをオーナーが迅速に置いてくれたのには感動しましたね。

ゆっくり長居しても気にならないのだと感じました。