ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

Rew de Rewとプリントワンピース

新作のホワイトのショートパンツを発見しちゃって、すぐに買いました。

色はホワイトが良さそうだったので、ホワイトを買いました。

Nina mewの女の子ってトークが上手だから、毎回お店に入ったら、購入しています。

Nina mewのプリントワンピースは20代でも30代向けでもよく両方いける柄なので、普段着としてもいきそうです。

新作のNina mewの服を買った翌日は、遊びにいくのが楽しみです。

友達の家の三田にある、馴染みのあるお店でご馳走になりました。

若い人が多く、騒がしいけど、嫌になりません。

料理は少し甘めに作られているようで、食欲が旺盛になることがよく見られました。

献立のことで悩んでいたなら、料理人に聞けば、すぐ分かります。

アドバイスしてくれた品が口でとろけそうでした。

若い人にも、恥ずかしがらずに利用できるお店だと思われます。