ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ワンピースとブッチャ

ここ1週間は雪がすごいらしいです。今日の天候は怪しくなっていきます。実家でごろごろしていようと思います。

同じような服を沢山集めたけど、たまには、着たことがないVICKYのロングブラウスとかロングワンピースを思い切って買おうかと、迷っているところです。

ヴァンキッシュの女の子って、感じの良い方が多いのですよね。

いつもすごく似合ってると言われて買ってしまいます。

ヴァンキッシュで洋服を購入する場合、ロングブラウスを買うことが多いです。

VICKYのロングブラウスより長く着れます。

昔、ヴァンキッシュでショートスカートを買ったんです。

再度、先週行った時にロングブラウスを買ったけど、ロングブラウスもすごくいい感じです。