ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ジャケットとバラク

TAXiは明るくない場所だと良い感じになりぐっと一心に見入ってしまうでしょう。

残りの人生で数え切れないくらいTAXiを観ると思います。

それぐらいTAXiに魅了されました。

サミー・ナセリが出ている作品で観てて楽しかったのがTAXiでした。

演技しているサミー・ナセリがまばゆかったのが印象的です。

大好きなサミー・ナセリは良いです。

TAXiの他にもいろんな映画を観ると思う存分サミー・ナセリの良さを理解できます。

SWORD FISHのオシャンティなスカートを先日買いそびれましたが、改めてチェックしようと、SWORD FISHに行ってきました。

SWORD FISHのスカートは、マッチングで悩みそうだけど、着てみると、どんな素材の服でも組み合わせやすいので、気軽に着れます。

欲しかったSWORD FISHの服は、隠したい部分を隠せる服だからデート用にしようと思ってます。

ほんのちょっとでもいいから値下がりしてたら、SWORD FISHのスカートを緑とライムを買いたかったです。