ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

エネミー・オブ・アメリカ

エネミー・オブ・アメリカは、ストレスが溜まっているときに観ないことがいいでしょう。

若干物語が辛いと思ってしまうでしょう。

世界から人気が高いはずなのにあまり面白くなかったエネミー・オブ・アメリカ

しかし、概要は分かりやすかったですね。

エネミー・オブ・アメリカが発端で、ウィル・スミスのよさを知ることが出来ました。

ウィル・スミスはエネミー・オブ・アメリカの配役が思わず見とれてしまいました。

エネミー・オブ・アメリカは単純な構成なのでウィル・スミスのかっこよさが思うように際立つような気がしました。

大井町で韓国料理が好まれているご飯屋を家族にヒアリングしたらあったので、いってきました。

高校生が密集していて、ざわざわしてるけど、意外と落ち着きますね。

素敵な見た目のコロッケカレーをいただきました。

外観だけでなく食べやすかったです。

呼んだら早々従業員が駆けつけてくれるのには、さすがだと思いました。

店の空気が好きなので、一人ではなく、仲間たちで満喫するのも良いかと思います。