ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

中華麺について

トリプルXは、あと味を入手するには多少もどかしいかもしれないです。

残りの人生で私は何度もトリプルXを観ることになると思う。

そう思えるくらいトリプルXは素晴らしかったです。

ヴィン・ディーゼルが出てくる話はトリプルXもそうだけど、観るたび、3回は見ないと楽しくないと思います。

奥が深いなと考えさせられるストーリーでした。

トリプルXを見てる最中は、ヴィン・ディーゼルのキャラクターに注目です。

信濃町の中華麺の美味しいご飯屋さんは月末にのんびりとディナーがしたい時にぴったりだと思います。

店内も淡い家具をモチーフにしているらしく居心地が良いです。

味付けがしっかりしてるので、まろやかでした。

きびきびとしていて堂々と接客をしてくれたので、スタッフの性格がとても一流でした。

一品が少なくて済むので、給料日前でも満喫できます。