ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ブラウスとLanguage

アフタースクールは映画館で見るとムードが出て今以上に一心に見入ってしまうでしょう。

あたらしいDVDは必ず見極めをします。

それ程情報がある自分が勧めたいのはアフタースクールです。

大泉洋の作品は様々なものを手に入れたくなります。

大泉洋の出てるストーリーは、納得のいく話が多いです。

大変だったなと考えさせられる物語りでした。

アフタースクールを見る時は、大泉洋の役柄に注目です。

この前会った時に友達が着てたMOROKO BARのケミカルワンピースが、とてもキュートで、私も欲しくなり見てきました。

私のタイプだとMOROKO BARが私っぽいらしい。

だから、MOROKO BARの服をそろえるようにしています。

ピンクのケミカルワンピースは、1着持っておくと季節の変わり目に重宝します。

ブランドの中でも、MOROKO BARのプリントパンツが人気になります。

MOROKO BARで買った新しい服を友達に見てもらったらいいじゃん!と言ってくれたので、嬉しかったです。