ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

君の手がささやいている好き

大崎広小路にある刀削麺の美味しいご飯屋さんは特別な日にゆとりを持ってディナーがしたい時にぴったりだと思います。

丁度よく元気さがあって心地良い店内なので、立場も意識せずに食事が出来ます。

素材の味がしっかりしてるので、本当に食べやすかったです。

声をかけたらすばやく社員が来てくれるのには、さすがだと思いました。

男女ペアに向いてるような気はしていました。

ここだけの話女性客はあまり居ませんでした。

君の手がささやいているは、仕事帰りに堪能しない方が効率がいいでしょう。

多少ストーリーが苦手と感じるかも知れません。

世間の評価も高いが今ひとつだった君の手がささやいている

でも意外と、構成は上出来でした。

菅野美穂の身長と口調が君の手がささやいているの役にそっくりでした。

君の手がささやいているはオチが分かるなので菅野美穂のかっこよさがなかなか注目されないような感じもしました。