ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ハート・ロッカー

ハート・ロッカーはずっと前から楽しみにしてたけど、素晴らしい作品でした。

社会の支持を受けているのに微妙だったハート・ロッカー

しかし、筋書きは上出来でした。

ジェレミー・レナーが出てる映画はハート・ロッカーもそうだけど、毎回なかなか1回みただけじゃ理解できません。

ハート・ロッカーは展開がありきたりなのでジェレミー・レナーの個性が思うように際立つ感じがしますね。

お姉ちゃんの買い物に付き添ってCiu ciuの服を買いに行きました。

ついでに私はCiu ciuのケミカルワンピースを購入してきちゃいました。

私にはバックスよりCiu ciuの方が似合うみたいだから、Ciu ciuでコーディネートしようと思ってます。

この前通販で頼んどいたCiu ciuの服は、形が綺麗なケミカルワンピースだからデート用にしようと思ってます。

新しい洋服を買った翌日は、遊びにいくのが楽しみ。