ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

clearのこと

石神井公園駅は実家から道のりが長いから、あまり行く用事がないので、ほとんど行きませんが、機会があれば創作料理を堪能しようと思ってます。

ご飯屋の中は、淡い家具をテーマにしているらしく安心できます。

味付けにこだわってるので、まろやかでした。

お腹が空いていたので、頼んだ料理を店長すみやかに持ってきてくれたのは助かりました。

団体で行っても気にならない感じです。

雑誌でリズリサの服に目が行って服が欲しくなりました。

リズリサのお姉さんはかなりイケてます。

だから、店員さんの見入ってしまいます。

気に入った洋服買ったのに、青も買いたかった・・・。

と、モヤモヤがある場合もあるのです。

やっぱりスカートも欲しかったけど、懐が???。