ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

リクルート

リクルートは見る前から気になってたけど、文句なしの映画でした。

日常で映画館に行かない人にもリクルートは共感できる内容でしょう。

アル・パチーノは、難しいキャラクターでもはまってしまうんだなとリクルートを観ててそう感じました。

リクルートは次の場面が読めてしまうのでアル・パチーノの個性があんまり目立たないような感じもしました。

通常並んでる人気のお店が今日は行列ができてなかったので、案外すんなりレストランの中に入ることができました。

店内も淡い家具をベースにしているので居心地が良いです。

味付けがしっかりしてるので、本当に食べやすかったです。

活気があり丁寧にオーダーをとっていたので、店員の印象がひっくるめて優れていました。

店の空気が綺麗なので、いっそのことたくさんで楽しむのもオススメです。