ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

パラサイト好き

公園のほうの武蔵引田にある、昔からいく店でご飯を食べました。

丁度よく元気さがあって過ごしやすいご飯屋だから来るお客さんを気にせず食事が出来ます。

食材に思い入れがありますね。

特に寿司がドストライクでした。

メニューを何にしようと悩んだら、スタッフが説明してくれるはずです。

提案してくれた料理が美味しかったです。

合コンをするときでも、部屋ももすばらしいので羽を伸ばせるかと思います。

パラサイトは、印象的な映画でした。

ちょっとパラサイトに浸りたくなる感じです。

展開が分かりやすい映画と言えば、パラサイトでしょう。

どの年代にも愛されている映画だと思います。

ジョシュ・ハートネットが出てくる話はパラサイトもそうだけど、いつも3回は見ないと楽しくないと思います。

ちょっとパラサイトの概要が難しかったです。

でも、でもそれ以上に、ジョシュ・ハートネットが色っぽいです。