ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

プリントワンピとclear

遠い空の向こうには、どんな映画かと言うと日常の中では少しも味わったことのない気分になる映画になっています。

生涯遠い空の向こうにを観ると思います。

それぐらい遠い空の向こうにはよかった。

ジェイク・ギレンホールが出てくる話は遠い空の向こうにはもちろんですが、いつも1回みただけでは言ってることが分からないです。

ジェイク・ギレンホールは女優を心配したりと、芝居の休憩中も素敵な人なんだと知りました。

クローゼットの中の愛着してたアウターが嫌になったので、彼氏に付き合ってもらいSpiral Girlに行きました。

Spiral Girlの服をそろえておけば、体系が出てしまう人だって、それっぽくなります。

この時期にSpiral Girlの探し求めたアイテムを買えて嬉しい。

あと少しアウターを欲しいと思ってます。

Spiral Girlの洋服を買ってしまった翌日は、彼氏に逢うのが楽しみ。