ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ショートワンピース

少しヒヤッとするときがありますが、晴れていますし走るくらいの動きをすれば充分快適とも言えます。

先輩に頼まれてSHIMMERに朝から行きました。

私は買う予定なかったけど、一目惚れしたショートワンピを買って帰ってきました。

今までにSHIMMERやソードフィッシュなど、いっぱいSHIMMERの服を試着したり、買ってるけど、SHIMMERのショートワンピが値段も安いいし買いやすいですね。

水色のショートワンピは、1着あるだけで朝晩の気温差がある時に役立ちます。

私はSHIMMERのフレアスカートが優秀アイテムだと思います。

若干格安になればSHIMMERのショートワンピを色違いで水色とグレーを手に入れたかったです。

梅屋敷らへんの精進料理が話題の飲食店を親友に聞いてみたらすぐ買ってきてくれました。

落ち着いた室内だったから、まったりできました。

料理は少し甘めに作られているようで、ぱくぱくと口に入れやすいものが多かったです。

オーナーの話が素敵でした!一人で訪れても居心地が良い感じです。