ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ワンダフルライフ

幼馴染の情報でジャイロが新しくオープンしたと聞いて、セールしてたら買おうと思って行くと、超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、黄色のタンクトップをゲットしました!お店の女の子が可愛いのはジャイロだと思います!いつもジャイロで買う服はタンクトップばかりです。

manicsのタンクトップより伸びない気がします。

早くジャイロを着てお洒落してデートしたいと思っちゃいました。

ワンダフルライフは、仕事帰りに浸らない方が効率がいいでしょう。

やや脚本がしんどいと感じるかも知れません。

毎日良い作品にめぐりあえない人にもワンダフルライフは共感できる物語りだと思いました。

ワンダフルライフで思ったことはARATAはいろんな役をやるほど見ごたえがあるなと言う印象を受けました。

ARATAが映画に出ると、楽しいシーンが増しますね。

特にワンダフルライフなんかはオススメできる映画ですね。