ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

スペアリブについて

1週間前から晴れ晴れしてたのに本日はどんよりお天気。休日なので遊びに行くはずだったけど気分乗らないなぁ。

好物の和食で、しばらく惹かれていたお店に行ってきちゃいました。

友達同士や恋人同士の客が多い。

送別会もできそうな雰囲気があると思います。

スペアリブを注文したところ、細やかで食べた後に癒しをくれます。

空腹だったので、作りたての料理を店長すみやかに差し出してくれたのには満足でした。

女性には、恥ずかしがらずに入りやすい飲食店ではないでしょうか

今はJAYROの服ばかり持っているので、気分転換に着たことがないミニミーの服を選んでみようかと迷ってます。

JAYROの服は、他のブランドよりもデブでもそれなりに見えるし、勝負の日でもぱっと洋服を選ぶのに時間かからないところがいいです。

私がJAYROの服を選ぶ時はショートワンピが多いです。

ミニミーのショートワンピより着心地が良いです。

ほんのちょっとでもいいから安かったらJAYROのショートワンピを色違いで黄色と黒を買いたかったです。