ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

バトル・ロワイアル好き

バトル・ロワイアルは、終わりの後も少しの間頭から離れませんでした。

何系のものを観るか選択肢があった場合は、人気のバトル・ロワイアルを選ぶといいでしょう。

内容が見事でした。

バトル・ロワイアルに刺激され、藤原竜也の演技を知りました。

藤原竜也バトル・ロワイアルのキャラがすごく似合ってると思う。

バトル・ロワイアルはテンポが一定なので、藤原竜也の演技がなかなか注目されない風に思えました。

リボンのついてるプリーツパンツを買いました。

黒とピンクがあり、悩んだ結果ピンクを買っちゃいました。

少し前からRE DARKのプリーツパンツを購入しています。

RE DARKのプリーツパンツは、黒やピンク系にしておけば、絶対買っておくべきです。

RE DARKで服を探す時は、プリーツパンツがほとんどです。

リエンダのプリーツパンツより伸びない気がします。

もう少し安かったらRE DARKのプリーツパンツを色違いで黒とピンクを手に入れたかったです。