ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ショートワンピースのこと

週の半分は食べてる洋食のお店は親友と行ってもいいし、仕事でも活用できる空気感があると思います。

ほんとに賑やかで居やすい料理店だから立場も関係なく食事が出来ます。

蒸し豚は食べやすさがウリです。

どんな人にも満足のいく味だと思います。

優しいバイトが多かったので、その場の空気が安心できました。

金額が一定してるので、金欠でも訪れることができます。

食事に行った時に友達の服装で、MOROKO BARのケミカルスカートがお洒落だったから私も似合うかな?と思い、見てきました。

MOROKO BARで働いている子って、感じの良い方が多いのですよね。

いつも乗せられて買ってしまいます。

MOROKO BARのショートワンピースは20代でも30代向けでもよく二役できる形だから、普段着としてもいきそうです。

早くMOROKO BARのケミカルスカートを着て、彼氏に逢いたいです。