ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

お好み焼き

なんだか使わないなと、押し入れに片づけたコートを出してきました。かなり寒すぎです。

なんとなく最近着てるファッションのデザインがダサくてたまたま通り掛かったヴァンテーヌに行きました。

同僚に勧められてからヴァンテーヌの服を購入しています。

ヴァンテーヌは、白やレッド系にしておけば、いつでも楽できて買っておくべきです。

ヴァンテーヌのボトムは20代でも30代向けでもよく両方いける柄なので、幅広いコーディネートに使えそうです。

フレアスカートを選ぶ時に悩んだらカットソーのヴァンテーヌとriendaどっちがいいか迷ってしまうことが多いと思います、でも、最初にいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。

同僚に勧められたのが最初でした。

お好み焼きで有名な飲食店で食事をしたけど価格がやや高かったです。

お店の中は心地の良いにおいであふれていました。

皿に盛った食べ物巨大なので、お相撲さんには嬉しいを思います。

気が利くシェフがいたので、雰囲気が安心できました。

合コンを計画している人達にも、用意も最高なのでやりやすいと思います。