ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

プリーツパンツとNINE

いつもは混んでるいきつけの店が今日は空いていたので、わりとすんなり店内を満喫できました。

店内で音楽も流れていて落ち着いているから、ムードが良いなと思いました。

一皿巨大なので、食いしん坊にはベストです。

大きな声で対面して挨拶をしてくれたので、店長の人柄がかなりプロでした。

40代のお客さんが半数を占めているのでひっそりとした場所が良い方は、違うお店にするほうがいいと思います。

気になってたVINGTAINEが会社の近くに新しく出来たみたいで、バーゲンセールしてました。

超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、欲しかったデザインのコートを買ってきました。

前からいろんなVINGTAINEを着てるけど、私的には、VINGTAINEのコートが料金安いので買いやすいと思います。

この季節しか着れないけど、VINGTAINEのずっと売り切れだったアイテムを買うことができてよかった。

もっとコートを買おうって思ってます。

洋服の色を選ぶの迷ったりした時は、VINGTAINEとVIVAYOUどっちにしようか、迷いますが、見て瞬時にいいと思った服を買うようにしたら後悔が少ないそうです。