ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

地中海料理好き

ゾディアックは、映画館から出て、帰り道までずっと印象にありました。

笑える所をちゃんと製作しているとことがゾディアックの魅力でもあるかと思います。

ジェイク・ギレンホールがでてるお話は何回でも欲しくなります。

ジェイク・ギレンホールのストーリーは、笑える内容が多いです。

ゾディアックは、ジェイク・ギレンホールのセリフが増えると、興味が沸いてきます。

下丸子駅はうちから時間がかかるので、あまり足を運ばないけど、1ヶ月ぶりくらいに地中海料理が美味しいお店に行きます。

店内も鮮やかなイメージをモチーフにしているからか落ち着きます。

料理は少し甘めに作られているようで、私にもとても食べやすいものがかなり目につきました。

飲み物をこぼしてしまったので、素早く対応してくれたので助かりました。

男子でも、意地を張らず興味が持てる飲食店だと思いますよ。