ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

プリントブラウスとDecious

マッサージサロンで呼ばれる順番待ってる時に見たファッション雑誌で可愛いと思ったプリーツワンピを表参道で実際に見てきました。

昔よりいろんなタイプのミニミー買って、着てを繰り返し試着したり、買ってるけど、ミニミーのプリーツワンピが手頃でよかったです。

欲しかった服買ったけど、アレも欲しかったー!とモヤモヤがあることもあるのです。

ミニミーの洋服を買った翌日は、遊びにいくのが楽しみ。

大好きなレストランはさっき空いていたので、かなりすんなり店内で待たずに済みました。

お店の感じが安定しているので座っているだけでも安らぎます。

デザインが綺麗でした。

満足でした。

機転の利くスタッフがほとんどだったので、雰囲気が良かったですね。

単体客でも居心地が良いのだと思います。