ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ラグナムーン好き

イタリアンに最近はまっているので、長い間惹かれていたお店に行ってきちゃいました。

店内で聞こえる楽曲も落ち着いているから、雰囲気が良いのかもしれません。

ビーフコロッケを頼みましたが、食べやすくて、落ち着いた味です。

聞き取りやすくて堂々と挨拶をしてくれたので、店長の性格が全体的に一流でした。

学生の人には、気にせず充実できる空間になっています。

モデルでJoiasの特集を見てたら、Joiasのボトムを買うことにしました。

いつからか、Joiasの服を購入しています。

Joiasのボトムは、ブルーやレッド系にしておけば、いつでも楽できて買っておくべきです。

ブルーのボトムは、1着あるだけで便利です。

もっと言えば、Joiasのケミカルパンツが必須アイテムです。

私は、あらためて今日、Joiasの服を着ることが無難な服装だと感じました!