ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

トレンチコート

ウインドウショッピングのつもりだったけど、前からいいなと思ってたQUEENS COURTに行ったら、ホワイトのブラウスに一目惚れして、悩むことなく買いました。

QUEENS COURTの服は、高くない値段なので、QUEENS COURTが好きな人は多いはずです。

グレーのブラウスは、1枚でもあれば、活躍します。

ブランドの中でも、QUEENS COURTのショートワンピースが着まわしきくアイテムらしいです。

ほんのちょっとでもいいから割引あったらQUEENS COURTのブラウスを色違いでグレーとライムを買いたかったです。

HEROは、頭の中でずっと残る映画でした。

少しの間HEROについてしみじみ考えます。

奥が深いストーリーでした。

HEROはとっても好きで、かなり評価が高いです。

木村拓哉がキャストに組まれてる作品で1番好きなのがHEROでした。

何回見てのまばゆかったのが私の目にとまりましたね!やっぱり木村拓哉の映画は驚かされますね。

HEROの世界にかなり溺れてしまってます。